まーちゃんのぐ~たら部屋

京都で活動中のJAZZシンガーです。「チョーヤの梅酒」のテーマソングや、「宝塚エリー」などのCMソングも歌っています。




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

クリント・イーストウッド

うちの家族は映画好き。

父はクリント・イーストウッドのファンなので、一緒に見ようと思うとやっぱりクリントさんの映画になってしまいます。

近所にレンタルビデオ屋さんができたこともあり、張り切って借りに行って参りました。

「ミリオンダラーベイビー」という映画。
milliondollar_baby.jpg

これ、むちゃくちゃ面白いです!
31歳の貧乏な女の子がプロボクサーを目指す、という話なのですが、これはただのボクシングのお話ではありません。
Morgan Freemanが何ともいえない役どころ。
刺身に例えると、モーガンさんはワサビでしょうか。
見終わったあとに「うーん。。。」と考えさせられるメッセージ性の深さは相変わらずで、アカデミー賞を取るのも納得の内容です。

皆さん、是非見てみてくださいね!


    2011/11/03(木) 23:30:52| 日記 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<将来有望な小学生。 | ホーム | たこ焼きとJazz>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://welovejazz.blog113.fc2.com/tb.php/287-774ce46d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
