まーちゃんのぐ~たら部屋

京都で活動中のJAZZシンガーです。「チョーヤの梅酒」のテーマソングや、「宝塚エリー」などのCMソングも歌っています。

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

只今

弾き語りワンマンショーを終え、帰って参りました。
親父のイビキがめっちゃ響いておりますが、気にせず勝利の祝杯(?)を一人あげております。

あくまでもライブではなくBar timeだったのですが、遅い時間にも関わらず駆けつけてくださった皆様、本当にありがとうございました!

人前で演奏すると頭が真っ白になってしまう病が悩みの種なのですが、私の先生も旦那様と駆けつけてくださったこともあり、先生と共に頑張ってきた成果を発揮しようと心に決めて挑みました。

みなさんが温かく見守ってくださったこともあり、大きなミスもなく目標を達成することができました

怖くて逃げ出したくても、この達成感が全てを帳消しにするといいますか、、、
やっぱり楽しい、もっと頑張ろう。って振り出しに戻れるんですよね。

やっぱり私は音楽が大好きだー


スポンサーサイト


    2011/12/04(日) 03:32:47| 日記 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<テレビ番組のテロップ映像集 | ホーム | 12月の演奏予定>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://welovejazz.blog113.fc2.com/tb.php/291-2ff62813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
