まーちゃんのぐ~たら部屋

京都で活動中のJAZZシンガーです。「チョーヤの梅酒」のテーマソングや、「宝塚エリー」などのCMソングも歌っています。

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

家政婦のミタ

このドラマ、昨日が最終回だったんですけど、視聴率40%だったらしいです

ぶっちゃけ、このドラマのどこが面白いのか分からなかったのです。
お客さんとも、「ミタは気味悪いし嫌いやわ」って話で盛り上がってたところでして。

すると意外なことに、「今日は家政婦のミタ絶対見よ」と、父が。あの父が

結局、視聴率40%の中には私も入ってまして。。。


、、、号泣してしまったのでした

やっぱり松嶋奈々子さんは笑顔が似合いますねぇ 

あのお客さんも見たのかな。。。
スポンサーサイト


    2011/12/23(金) 00:51:30| 日記 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<今夜は♪ | ホーム | 素朴な疑問。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://welovejazz.blog113.fc2.com/tb.php/296-6a158587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
