まーちゃんのぐ~たら部屋

京都で活動中のJAZZシンガーです。「チョーヤの梅酒」のテーマソングや、「宝塚エリー」などのCMソングも歌っています。




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

出没予告

いやはや・・・・

飲みすぎです

一昨日は「飲め飲め!!おじさん」がご来店。

昨日は「まーちゃんファンクラブ」ご一行様がご来店。

本日はお父さんの友達がご来店。(まだ盛り上がっておられまふ)

ありがたいの一言につきます。
こんな小さなたこ焼き屋に集まっていただけるなんて感謝感激です。
いつも見守ってくださってる皆様。
本当にありがとうございます。
エブリデイ飲み会ということで、歌の練習ができていません!!
むきゃha-to
明日直さんとこでレッスン日なのに、どうしましょ。
と、細則の電話をさしあげたところ、思ったよりご機嫌が良かった!!
「あまり練習できてないんですけども・・・」と何気にアピールしておきました。
すると、直さんからデートのお誘いが!!
「明日の夜いこか」

「・・・・どこへ?

「あしべ」

うひゃーーー!!!デスよ!

そうです皆さん。
明日は先斗町の「あしべ」というお店で洛北フルートトリオがライブするんです。
Fl 池田清美
Pf 河野多映
Ba 椿原栄弘

デスha-to

最強メンバーですよ。
このトリオは「直と愉快な仲間たち」メンバーで、いつも宴会してるのですが、心の美しい方々ばかりで、いつもお世話になってばかりのメンバーです。ピアノのたえぴのオリジナル曲もあって、きっと明日演奏してくれはります。
なので、私と直さんは前のほうを陣取って「へい!!」とか「いえー!!」とかやかましいことなります。
ジュースを片手に・・・。ジュースジュース。

この日記を見た方は、あしべへ来なければなりません。
ほんとにすごい演奏が聞けますから!!
必ずですよ!!!
あしべのブログです。
http://music.geocities.jp/ponto_ashibe/menu.html


またフツカヨイの日々が続くのか・・・・


テーマ:私的ニュース - ジャンル:ニュース

    2007/07/23(月) 00:02:11| 日記 | トラックバック:0
  1. | コメント:3
<<洛北フルートトリオはすごい | ホーム | 人生は悩んでなんぼ>>

コメント

あ、パソコン開けんでも携帯からアクセス出来た^^;
  1. 2007/07/24(火) 13:26:28 |
  2. URL |
  3. きよみ #-
  4. [ 編集]

きよぴへ

お疲れ様でしたー!!!
めっちゃめちゃかっこよかったですよー!!
たえぴとの会話もおもしろかったです~。
なんかホンワカした雰囲気で、3人さんのグルーブ感がとても心地よかったです
でも、きよぴの本性はあんなもんではないはず・・・・。
ふふふ・・・( ̄ω ̄)
  1. 2007/07/24(火) 23:20:42 |
  2. URL |
  3. まーちゃん #-
  4. [ 編集]

あ、パソコン開けんでも携帯からアクセス出来た^^;
宣伝してくれてたんや~(T▽T)まーちゃんありがとうv-237
で、盛り上げてくれてありがとうv-266
で、まーちゃんの歌は会う度パワーアップしてすごいv-237見習いたいでーすv-238

携帯からだと絵文字が変になった・・;。
編集仕方が分からないのでPCよりも一度書き込み
  1. 2007/07/24(火) 23:25:38 |
  2. URL |
  3. きよみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://welovejazz.blog113.fc2.com/tb.php/3-0636ea78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
