まーちゃんのぐ~たら部屋

京都で活動中のJAZZシンガーです。「チョーヤの梅酒」のテーマソングや、「宝塚エリー」などのCMソングも歌っています。




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

3月の演奏予定

先月は演奏させていただく機会が多く、私にとっては緊張の連続でしたがなんとか乗り越えることができました。
ほっ・・・
人間、やらざるを得なくなったらなんとかなるものですね。
練習では失敗しまくってたところが、本番では上手に弾けたり。(逆もありますが
お客さんの一声で救われたり。

こう見えてもけっこう気が弱く、すぐ「逃げたい症候群」に駆られる私なのですが、
そんな私を見かねてか、ピアノの先生がこうおっしゃいました。
「経験をしただけ確実に上手になります。失敗して眠れない日が続いても、それがマイナスになることはあり得ません。若いうちにどんどん人前に出て自信をつけていってください。」と。 (先生ステキ

結局、失敗・・・はしたんですが(ここだけの話ね)、毎回学ばせていただくことがたくさんあって充実しています。
3月もたくさん吸収して音楽も、人間的にも成長していきたいなと思っている今日この頃です

さて、今月の演奏予定を告知させていただきます。


 3月17日(土) 23:00~1:00
場所:Candy http://www.h3.dion.ne.jp/%7Ecandy-h/

 祇園にあるライブハウスCandy。BARタイムのBGMとして弾き語りをします。ライブではないのでお客様はノーチャージでご覧いただけます。ドリンクの値段もお手ごろ価格ですので、「祇園だから高そう」と身構えずに気楽にお越しくださいね。


では、今月も笑顔で頑張りましょう!


    2012/03/05(月) 23:51:08| ライブのお知らせ | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<久々の九州ライブ♪ | ホーム | ワインバーでバレンタインライブ♪>>

コメント

おはよう

この前は、ご馳走さん!!
今年初でしたね。
帰りに坊主が「親指のたこ焼きは美味いなぁ!」と言うてました。
連れて行ってよかった☆☆☆
  1. 2012/03/07(水) 10:44:52 |
  2. URL |
  3. 平井さん #rtkuRLIs
  4. [ 編集]

平井パパへ

先日はありがとうございました!かんちゃんめっちゃ大きくなっててビックリe-451
また美味しいって言ってもらえるように頑張るね!次会うときはかんちゃんに身長ぬかれてるんじゃない?!e-264 またお会いできるのを楽しみにしていますe-266
  1. 2012/03/11(日) 00:25:29 |
  2. URL |
  3. 中尾まさみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://welovejazz.blog113.fc2.com/tb.php/301-ce2b26a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
