まーちゃんのぐ~たら部屋

京都で活動中のJAZZシンガーです。「チョーヤの梅酒」のテーマソングや、「宝塚エリー」などのCMソングも歌っています。

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

憧夢のマスター

本日、5月4日(金)13:35に 太秦天神川でライブハウス「憧夢」をされていたマスターが永眠されました。

お通夜
5月6日(日)18:00~

告別式
5月7日(月)12:00~13:00

場所は、四条天神川下がる東側「天神側ホール」です。


憧夢は、私がデビューしたときからずっとお世話になっているお店で、マスターには本当にお世話になりました。
いつもお店を良くしようと一生懸命で、お店に行く度に手作りのテーブルや、ステージなどが増えていて、椅子に座るとホッとする温かいお店でした。
昨日、マスターに電話したけど繋がらず、メールを送ったけど返事がなくて、「まだ入院されているのかな?」と思っていた矢先の訃報でした。
驚き、というよりも、ただただショックです。
最後の最後まで、諦めずにお店のことばかり考えておられたと聞きました。
今まで可愛がっていただいたお礼の言葉を、最後のお別れに伝えてきたいと思っています。
マスターが安らかに眠れますように、心より御冥福をお祈りいたします。

マスター。。。寂しいよぉ。。。


スポンサーサイト


    2012/05/05(土) 00:13:58| 日記 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<憧夢のマスターとお別れ | ホーム | 5月の演奏予定>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://welovejazz.blog113.fc2.com/tb.php/305-69d2b8be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
