まーちゃんのぐ~たら部屋

京都で活動中のJAZZシンガーです。「チョーヤの梅酒」のテーマソングや、「宝塚エリー」などのCMソングも歌っています。

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

Happy Birtheday to me?!

七夕の夜、弾き語りをしにライブハウスCandyへ行ってきました

GetAttachment.jpg


この日は私の前に、フルートの池田清美さんとピアノの工藤隆さんのデュオライブが行なわれていまして、たくさんのお客様がライブの余韻に浸っておられました。きよP&工藤さん、お疲れ様でした!

久しぶりにきよPのお母様やフルートの高坂あさこちゃんにお会いできたこともあり、一気にテンション上昇

夜分も遅いこともあり、途中で池田さんファミリーはお帰りになられましたが、実はそこからすごい展開になったのでした。。。

GetAttachment4.jpg

実は、日付がかわった7月8日。
私のお誕生日だったのです

すると、ライブを終えて寛いでおられたピアノの工藤さんがいきなり「僕、弾きますわ!!」とHappy Birthdayを即興で弾いてくださいまして、みんなで大合唱になっちゃいました(笑)

弾き語りライブだったはずが、マスターもシャンパンはぬくは、音楽は爆音で鳴らすは、めっちゃパーティーになってしまいまして、夜中なのにむちゃくちゃハイテンションなおじちゃま達に囲まれながら超幸せなひと時を味わってしまいました

GetAttachment2.jpg
※平木マスターのスケベそうな顔に注目(笑)

誕生日プレゼントに、、、ということで、工藤さんとセッションさせていただくことになりまして、2曲歌わせていただきました。

GetAttachment3.jpg

ライブ後でお疲れのところ、本当に盛り上げてくださった工藤さんに感謝です!
このセッションで意気投合した私たちは、11月26日(月)にCandyでライブすることが決定いたしました
工藤さんは九州の方でなかなかお会いできるチャンスがないのですが、本当に偶然というか、ラッキーといいますか、、、人との縁って分からないものだなぁ。。としみじみ感じた夜でした。

新たな一年が始まりました。
自分の中では目標があるので、それに突き進むためにたくさんの方に支えられながら努力を惜しまず精進しようと決意しましたv(^^)v

これからどんな出会いがあるのか、本当に楽しみです!

Candyのマスター、工藤さん、そして演奏を聞いてくださったお客様、本当にありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願い申し上げます。

2012.7.8
スポンサーサイト


    2012/07/09(月) 00:31:04| 日記 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<自分への御褒美 | ホーム | 演奏のお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://welovejazz.blog113.fc2.com/tb.php/311-02cdbfca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
