まーちゃんのぐ~たら部屋

京都で活動中のJAZZシンガーです。「チョーヤの梅酒」のテーマソングや、「宝塚エリー」などのCMソングも歌っています。




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

まったく失礼だ!!

お店を閉店して、シャッターを閉めようとしてたんです。
そしたら男のお客さんがひょこっと現れました。

「たこ焼きください。」と言いそう。

幸いたこ焼きは残っていたので、「いらっしゃいませ^^」と言うと、

「あんた。アルバイトか?」
といきなり言われ、「いえ、違いますけど・・・」と正直に答えました。

「前来たときはもっとかんじよかった・・・。あんたメガネかけてるからかな!ちょっとメガネはずしてくれ」

・・・・はぁ?とついつい意味不明な質問攻めに苛立ってしまいました。
「何なんですか?」とそっけなく答えると、
「あんた前からそんな不細工やったか?」とストレートボールが飛んできました。

むむむ・・・・ビミョウ
むきゃーーーー!!!!!

さらに意味不明な発言をされてから、結局何も買わずに帰っていかれました。
あんたは一体誰やねーーーん!!!
私が一番気にしていることを・・・・
うわーーーーん!!!

落ち込み


    2007/11/10(土) 22:03:20| 日記 | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<今日こそ禁酒! | ホーム | へんなおじさ~~ん♪>>

コメント

笑かしよるなぁ(^^;)

たまにそんなおっさんがおるなぁ・・・って、出会ったことはないけど。すまん、無責任な発言で(^^;)
  1. 2007/11/12(月) 16:47:58 |
  2. URL |
  3. 平井さん #-
  4. [ 編集]

笑えませんよ・・・

あの人は、たぶんお姉ちゃんのことを言ってるんだと思うねん!
せやけど、50歳くらいのおっちゃんがあんなんでいいんですかね?!
平井パパはダンディーやから変な発言しても許すけどv-10
  1. 2007/11/12(月) 18:47:36 |
  2. URL |
  3. まーちゃん #-
  4. [ 編集]

最近の大人も色々やなぁ

若いモンも変な奴が多いけど、大人もたいがいやなぁ。俺もあと10年せんうちに、50のおっさんに突入や。でもギャグは言うでぇ(^^)v 今日は寒さからか【親指小指】のたこ焼きが食べたくなった。しょうゆ味5個、ソース味5個、トンペイ1枚・・・と妄想してました。今夜は豚玉を焼いてもらおう、夢の中で。【親指小指】カムバックto須知!
  1. 2007/11/12(月) 21:42:57 |
  2. URL |
  3. 平井さん #-
  4. [ 編集]

!!!

最近リアルな夢を毎日見るんですけど、最初に見た夢は、丹波のお店が倍くらいの大きさになってて、再びOPENするためにお姉ちゃんと掃除してる夢みたで!!まだ掃除中やのにお客さんがどんどこ入ってくるねん。
平井パパのために復活せぇということやろかー。
あのお店好きやったのになぁ。なつかしなぁ。
  1. 2007/11/17(土) 02:48:42 |
  2. URL |
  3. まーちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://welovejazz.blog113.fc2.com/tb.php/32-d2fd8888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
