まーちゃんのぐ~たら部屋

京都で活動中のJAZZシンガーです。「チョーヤの梅酒」のテーマソングや、「宝塚エリー」などのCMソングも歌っています。

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

クリスマスパーティーで歌ってきました。

クリスマスの時期になると歌える曲が増えてすごく嬉しくなります。
どのクリスマスソングも心が温かくなるメロディが年に1度しか歌えないなんて・・・。
そう思うシンガーも少なくはないと思います。
私もその一人です。

この時期になると、クリスマスパーティなどのお仕事のご依頼をいただき、大好きなクリスマスソングが歌えるんです♪

今日も、あるクリスマスパーティーでいっぱい歌ってきました。
最近は一人で弾き語りしていることが多いのですが、今日は私がデビューしたときからお世話になっている中島直さんバンドと一緒に演奏してきました。

お客様も生演奏を見てすごく喜んで下さったようで、すごくハッピーなパーティーでした☆
小さなお子様も来ていて、最後にはドラムの山名さんの膝の上に座って一緒にドラムをたたいたりして、音楽は年の差関係なしにみんなの心に通じているものだなと再確認させていただきました。

最近は一人で弾き語りをしていることが多かったので、バンドのメンバーの優しさや、お客様との会話がとっても心地よく楽しいものでした。

みんな笑顔で会場を後にされ、この場にいれて本当にありがたいなと、感じました。

今年はあと1回ライブが待っています。
失敗を恐れず、練習した成果を発揮して一年を締めくくりたいと思います。

己に負けずに頑張るぞ!!!

スポンサーサイト


    2013/12/21(土) 01:04:32| 音楽 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<クリスマスライブのお知らせ | ホーム | よく考えたら初共演。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://welovejazz.blog113.fc2.com/tb.php/328-07676f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
