まーちゃんのぐ~たら部屋

京都で活動中のJAZZシンガーです。「チョーヤの梅酒」のテーマソングや、「宝塚エリー」などのCMソングも歌っています。




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

今日こそ禁酒!

「今日こそは!!」
と、何回心に誓ったことでしょう。
今日は大丈夫やろ。っと思っていると、
のめのめおじさんがご来店。
とか。
私の大好きな土曜日だったりとか。
呼び出しがかかったりとか。
そんなに量は飲んでないんですけど、毎日飲むってことが悪いことしてる気がしてですね、週に1回はぬいたほうがいいかな。。。と思う今日この頃。

で、ついに、本日禁酒に成功しました!!!

今飲んでるのは「ほっとレモン」です。
なんか、内臓が「ありがとう」と言ってる気が・・・。

ていうか、まじで眠いです。
おやすみなさい。。。




    2007/11/17(土) 02:58:34| 日記 | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<胡麻~ | ホーム | まったく失礼だ!!>>

コメント

禁酒かぁ・・・

内臓がありがとう?・・・・そりゃないぞう(^^;) おいらは週に3,4回は飲んでますが、あとは休肝日です。最近お祝いで貰った日本酒・ワインがいっぱいあるので、ワインデーが続いております。焼酎コリキを飲む回数がめっきり少なくなりました。
  1. 2007/11/17(土) 22:20:13 |
  2. URL |
  3. 平井さん #-
  4. [ 編集]

やられた

さぶっv-12

内臓じゃなくて肝臓に悪いんやっけ?
「臓」がついてたら何でも一緒やと思ってた。
平井パパ、ボジョレー飲んだ?
ていうか何のお祝いやったん~?
  1. 2007/11/17(土) 23:11:07 |
  2. URL |
  3. まーちゃん #-
  4. [ 編集]

もっと寒いぞっ!

そうそう、肝臓や、肝臓! 間違えたらアカンぞう(^^;) お祝いっていうのは先週、親父が黄綬褒章を受章して天皇陛下に皇居へお呼ばれしたことです。冬柴大臣とお話して皇居に行ったそうですわ。「天皇陛下、何をしてんのう?」ってことは言ってないそうですが・・・。そんなこと言う訳がナイアガラの滝やん。あー寒っ!
  1. 2007/11/18(日) 19:59:24 |
  2. URL |
  3. 平井さん #-
  4. [ 編集]

ここは北極か?

ほんま、寒い。
ちょっと平井パパをあなどっていました。
ここまでやられるとは・・・・。
いや、しかしすごいじゃないですか!!
何の賞なのか漢字が読めませんでしたが、天皇さんに呼ばれるなんて相当すごいでしょ!
おめでとうございます!!
「天皇、何をしてんのう?」って、ほんまに言ったら笑ってもらえんのかな。意味通じるんやろか・・?
  1. 2007/11/20(火) 23:28:01 |
  2. URL |
  3. まーちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://welovejazz.blog113.fc2.com/tb.php/33-6080b8a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
