まーちゃんのぐ~たら部屋

京都で活動中のJAZZシンガーです。「チョーヤの梅酒」のテーマソングや、「宝塚エリー」などのCMソングも歌っています。




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

謎のボーダーおじさん

今年も夏の高校野球が始まりましたね!
甲子園球場までみにいけるものならビールを飲みながら観戦したいのですが、現実はたこ焼きを焼きながらテレビ観戦しております٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

毎年気になっていることがありまして。

バッターボックスの真後ろの席を陣取っているおじさん。

蛍光の黄色いキャップにボーダーTシャツを着ている、名付けてボーダーおじさん。

ぱっとみー、横峯桜ちゃんのお父さんに雰囲気が似ておられる。

このボーダーおじさんは、春夏の甲子園になると絶対にこの席に座っておられます。

しかも、毎日。

そして1回戦から4回戦まで全部ですよ。

暑くないのかい(๑¯﹀¯๑)

「俺はここにいるぞ!」

と言わんばかりのオーラに満ちています。

そして今日新たな発見が。

1試合が終わるたんびにボーダーの色が変わってるー∑(°口°๑)❢❢

ちなみに只今のボーダーおじさんは、オレンジと白のボーダーにお着替えされています。

次の試合はいったい何色になるんだろう٩(*´◒`*)۶♡
ワクワク

あのおじさんがいったい何種類のボーダーTシャツを持っているのか、研究してみたいと思います( •̀∀•́ )✧




    2014/08/13(水) 15:14:51| 日記 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<初めての吹きガラス | ホーム | 台風くるかな?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://welovejazz.blog113.fc2.com/tb.php/342-a1ffd399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
