まーちゃんのぐ~たら部屋

京都で活動中のJAZZシンガーです。「チョーヤの梅酒」のテーマソングや、「宝塚エリー」などのCMソングも歌っています。




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

おいしいと思わな損 でしょ。



「NHKで見たんや。まーちゃん、これ買うて。」
と、父が見せてきた通販は、私も大好物なビールだった。

地ビールやら色々目新しいものを見つけては父と飲みあさっているので、
「いいよ👌 いくらするん?」
と聞いたら、な、な、なんと!

6本で3200円((유∀유|||))高い

たこ焼き何個売らんなんねや(ノД`*゚)゚・:。.

恐る恐る購入し、今日届きました。

今から飲むんですけど。

こんなん、美味しくなかったら怒り狂ってしまう予感。。。‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、*

何か緊張するけど勇気をだして一口…。


ごっくん。


ん❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕



    2014/08/23(土) 23:03:53| 日記 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<間違え電話 | ホーム | 途中経過発表。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://welovejazz.blog113.fc2.com/tb.php/345-63bec524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
