まーちゃんのぐ~たら部屋

京都で活動中のJAZZシンガーです。「チョーヤの梅酒」のテーマソングや、「宝塚エリー」などのCMソングも歌っています。

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

この季節がキタ━(゚∀゚)━!

きましたきました。

この季節が。

夏はあんなにぬるかったお水がだんだんきいてきましたよ。

もう早くも手がカスカスになり、静電気もバチバチきてます。

毎年お世話になっているユースキンのハンドクリームを引き出しから引っ張り出してきました。

どんだけお水が冷たくなってきても、私は知っています。

絶対に、絶対に、お湯を使ってはいけないことを!

そして、洗剤を水で薄めまくることを。

今年の冬の目標は、まさしく。

「ひとつたりともあかぎれを作らない!!!」 でしょうか。

あの痛さ。身のよじれるような痛み。 息を吸うことさえも忘れてしまうような痛み。

あれだけは断固阻止!!

以上。
スポンサーサイト


    2014/10/25(土) 19:03:55| 日記 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<今日で終わって明日迎えるもの。 | ホーム | 日本かネイマールか(._.)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://welovejazz.blog113.fc2.com/tb.php/357-5519abd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
