まーちゃんのぐ~たら部屋

京都で活動中のJAZZシンガーです。「チョーヤの梅酒」のテーマソングや、「宝塚エリー」などのCMソングも歌っています。

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

紅葉見に行ってきた。

弾き語りライブを終え、今日は久々のオフ。

寝溜めしたら空腹で目が覚め、最近マイブームなあの隠れ家レストランへ行くことに。



今日のランチは「鯛のソテー。焦がしバター風味」。

いつも開け放たれているドアが閉まっていて、更に入りにくさMAXでしたが、勇気を振り絞って入った価値がありました。

美味しい。。。。

相変わらず客は私だけで、イタリア語のラジオだけが響きわたっている店内だけど、それが私的には居心地がいいのだ。

絶妙なソースと魚の焼き具合を堪能したところで、本日第2個目の目的地へ。



京都の紅葉と言えば永観堂。

招待券をお客様から頂いたのでめっちゃ楽しみにしていました。

人。 人。 人。。。。

紅葉より人のが多い(/ー ̄;)

田舎者はこういう人混みは苦手なのです。

ですが、おばちゃま達に負けじとぐいぐい写真撮って来ました\(゜ロ\)(/ロ゜)/





綺麗やなぁ❀.(*´▽`*)❀.

余は満足じゃ。

いい運動にもなったし、帰宅してビール飲みながらブログ書いているのでした。

永観堂で、えぇ感動 もらいました。

ちゃんちゃん(*´˘`*)♡
スポンサーサイト


    2014/11/17(月) 15:47:45| 日記 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<練習、その前に。 | ホーム | 今日で終わって明日迎えるもの。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://welovejazz.blog113.fc2.com/tb.php/359-73c94118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
