まーちゃんのぐ~たら部屋

京都で活動中のJAZZシンガーです。「チョーヤの梅酒」のテーマソングや、「宝塚エリー」などのCMソングも歌っています。

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ブーブー風船

私が、今もっともツボにはまってるアイテム。

その名は・・・「ブーブー風船」jumee☆SaturdayNightFeverR

近所の居酒屋につれていってもらったとき、そのお店にガチャガチャがあったんですよ。しかも10円。
「これなら私でもやれる!」とガチャガチャやったら、ブーブー風船があたりました。
使い方は簡単。
風船を膨らまして、椅子において、その上から座る。
すると、「ぶーーー!!!!!!」っとお○らちゃんの音が響くわけです。
いつもお世話になってるS氏はかなり体重がおありなのですが、S氏が座ると、ヤバかったです。。。
大爆笑の嵐で、みんな笑い転げて大変腹筋がきたえられました。
風圧がすごすぎて、風船がやぶけてしまいました。
セロテープで頑張って修復したけど、次は反対側がやぶけて、ついにゴミ箱行きになってしまいましたが。。。
ブーブー風船。。。ほしいな。
また居酒屋いかなあかんな。
やっぱり、みんなが笑ってると明るくなりますね!
「まーちゃんはいつも大声で笑ってるね」とみんなから思われるようになりたいな^^
人に元気を与えられるように、ブーブー風船当てにいかねば。。。
スポンサーサイト


    2007/12/07(金) 22:34:16| 日記 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<歌って踊れるお好み焼き屋?! | ホーム | TAEKOさん来日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://welovejazz.blog113.fc2.com/tb.php/36-30d46ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
