まーちゃんのぐ~たら部屋

京都で活動中のJAZZシンガーです。「チョーヤの梅酒」のテーマソングや、「宝塚エリー」などのCMソングも歌っています。




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

歌って踊れるお好み焼き屋?!

http://www.sistafive.net/index2.html

↑ これ、見てみて。

大阪の5人姉妹がプロデビューして大忙し!
ダンスも歌もとってもすごいのに、実は彼女たちの本業は「お好み焼き屋」さん。
ご両親のお店を手伝ってるそうな。

「まーちゃん、負けてられへんで!」とメールが届き、このホームページを開いてみたのですが、ファンになってしまいそうです(笑)
以前から「歌って踊れるたこ焼き屋を目指します!!」と宣言していた私ですが、先をこされたので、仲間に入れてもらえないか交渉してみようかなと・・・・。
「JAZZなんかもちょっとなら歌えるよ」くらいのアピールでどうかな。。
まず書類審査で落ちそうな気もするけど・・・・。
ていうか、オーディションなんかしてないし・・・。

「ジャズTAKO!」なんて曲を作ってみよかしら。
「歌って踊れて・・・ソングライターーーこやき屋」たこやき

ずーんjumee☆Feel Depressed4



    2007/12/09(日) 00:45:53| 日記 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<なんでや!! | ホーム | ブーブー風船>>

コメント

今朝はマイナス2℃

これでも生きています。親指お気に入りのいつもの年間カレンダー入荷、プレゼントfor ユーしますので、お立ちより下さい。このカレンダーは彼んだぁー! どや、更に寒くなったやろ?
  1. 2007/12/11(火) 00:04:26 |
  2. URL |
  3. 平井さん #-
  4. [ 編集]

うん。

さらにマイナス2℃は下がりましたね。
カレンダーありがとございますー!!
大変助かります。母が行くと思いますが、よろしくお願いします!
  1. 2007/12/11(火) 00:09:44 |
  2. URL |
  3. まーちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://welovejazz.blog113.fc2.com/tb.php/37-8716830c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
