まーちゃんのぐ~たら部屋

京都で活動中のJAZZシンガーです。「チョーヤの梅酒」のテーマソングや、「宝塚エリー」などのCMソングも歌っています。




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

なんでや!!

歌えるかは別として・・・ですが、いろんな歌詞や音源をインターネットで調べ上げるのが好きな私。
探し出して、今日で3日目ですが、未だに見つからない歌詞があります。
「Sugar」という曲です。
Stanley Turrentineというサックス奏者が作った曲なんで、ボーカルが歌ってることは少ないのでしょうか。
でも、こないだ歌ってはったし。。。
こんなに探しても見つからないなんて・・・なんでーーーー!!!(T□T)
めっちゃかっこいい曲やのに。。。
誰か知りませんか。もし知っておられる方がおられたら、是非是非教えてくださいませ!!

先日、この曲を歌っておられた方のやつをたまたま録音してたので、耳で聞き取ってみたのですが、確実に間違ってると思いますが、もし英語できる人がこれを読んでおられましたら、「こんな感じなんでないの?」とアドバイスいただけたら大変うれしゅうございます!

最初わかりません。途中からです。

He makes me happy
He makes me fine
He makes me twice to pradice
Let sugar and spice and everything nice
He sugar to be

Sweet sound of joy got a into my ear
Where sugar in spear in steal
He some so sweet my heart so to be with my sugar steal
He makes me happy
He makes me fine
He makes me twice to pradice
Let sugar and spice and everything nice
He sugar to be

こんなかんじですー^^;
もし、これ、知ってる人いたら、たこ焼きとビールご馳走します
この歌詞、、、あの歌ってた人が歌詞つけはったんやろか。。。
それもありえるな。。。


    2007/12/13(木) 00:45:53| 日記 | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<あけましておめでとうございます!! | ホーム | 歌って踊れるお好み焼き屋?!>>

コメント

昨日人差し指に・・・

年間カレンダーをお渡ししておきましたので、近々そちらに届くと思いますだおかだ。
  1. 2007/12/14(金) 23:24:14 |
  2. URL |
  3. 平井さん #-
  4. [ 編集]

ありがとでござる

パピーも「お~!助かる!ありがと!」と、今、うしろから言うておりまっする。
いつもすみません~~!
えー、今年もあとわずか。。。
平井パパにはお世話になってばかりでしたが、これに懲りず、来年もよろしくお願いします。
  1. 2007/12/21(金) 00:27:15 |
  2. URL |
  3. まーちゃん #-
  4. [ 編集]

いえいえ、何を言う 早見優!

親指小指とは近くて遠い国状態なのですが、頑張って通いますよ。お正月は九州に行ってきます。
  1. 2007/12/21(金) 20:09:55 |
  2. URL |
  3. 平井さん #-
  4. [ 編集]

まるぼしラーメン

食べにいくんやろ。。。
いいな。いいな。
もちろん国道の旅ですよね?
いいなーーー。
気をつけていってらっさい^^
  1. 2007/12/22(土) 00:27:29 |
  2. URL |
  3. まーちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://welovejazz.blog113.fc2.com/tb.php/38-f6bf7f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
