まーちゃんのぐ~たら部屋

京都で活動中のJAZZシンガーです。「チョーヤの梅酒」のテーマソングや、「宝塚エリー」などのCMソングも歌っています。




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

あけましておめでとうございます!!

いつもお世話になっている皆様へ。

昨年は大変お世話になりまして、本当にありがとうございました。
私にとって、昨年は初めて経験することの連続でした。
なんといっても、たこ焼き屋圏外の世界を見れたということがカルチャーショックでした。
高校を中退してから、たこ焼き屋をお父さんと開業し、たこ焼きはいっぱい焼いてきたけど、周りにいる人は皆お父さんの知り合いで、私はいつもお父さんのうしろに隠れてるだけでした。
たこ焼きを焼きながらいつも音楽を聴きながら歌っていました。
「私もこんな風に人前で歌ってみたいな~^^」
と、夢を見ていました。
そんな私が、気がつけばライブしていました。
レパートリーも少なく、経験も何もない私にいろんなことを教えてくれた直さん。
そして、直さんの周りにいる素晴らしいお友達。
ライブできる環境が当たり前になってしまった今、戸惑うこともたくさんあるのですが、
昔夢見たことが現実化していることに対する感謝の気持ちと、夢を持つことの大切さを忘れてはいけないなと、痛感しております。

今年の私は、「自分に勝つ。レベル1」 です。
今まで、何の不自由もなく育ってきました。
「これがほしい」とねだれば買ってもらえたし、好きな学校にも行かせてもらった。
でも、お金をいくら積んでも得られないものがどうしてもあります。
「努力する」ということです。
ひよっこな私は、いつも努力を避けてきました。
でも、自分がかなえたい夢を得るためには、避けては通れない道だとやっと分かったのです。
「おそいよ!」って突っ込んでる人もいるかもしれませんが、
そんなひよっこな自分を素直に認めるという一歩から今年はスタートしようと思うのです。
今年も、皆様にはお世話になると思いますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

2008.1.6 ひよっこマー


    2008/01/07(月) 00:06:53| 日記 | トラックバック:0
  1. | コメント:6
<<ライブのお知らせ | ホーム | なんでや!!>>

コメント

謙虚やん!

今年もよろぴく。久留米の丸星ラーメンに行ってきました。朝10時前やったのに席が埋まってました。九州のラーメンはうまかぁ、ここのスープはあっさりとんこつでもコクがあるね。
  1. 2008/01/08(火) 10:07:13 |
  2. URL |
  3. 平井さん #-
  4. [ 編集]

でへへ^^ゞ

こちらこそ今年もよろぴくです。
いいなーーー。丸星ラーメン。。。ほんとにお客さん多いですよねぇ。おばちゃんばっかりが働いてはるから、田舎に帰ってきたなぁといつも温かい気持ちになりますよねー。
いまどき350円ってのもすごいですよねー。
たこ焼きと一緒やん。

で、おみやげは?v-10
  1. 2008/01/09(水) 00:17:00 |
  2. URL |
  3. まーちゃん #-
  4. [ 編集]

みやげイッセイ!

そりゃ三宅イッセイか・・・(^^;) 正月から、すんまへん。長崎に行ったので老舗・福砂屋のカステラがあるのですが、今日で消費期限が切れます。期限を偽装してプレゼントしますわ(^^;)
  1. 2008/01/09(水) 20:04:59 |
  2. URL |
  3. 平井さん #-
  4. [ 編集]

がーん

1月なのに温かすぎるので、平井パパのギャグは温暖化防止にはいいかもしれませんよ!!

あ~~ん。
カステラちゃん。。。。さらば。。。

(T□T)/~~~
  1. 2008/01/09(水) 21:54:45 |
  2. URL |
  3. まーちゃん #-
  4. [ 編集]

今年こそは・・・

まーちゃんのJAZZを喜久蔵! ♪チャンチャカチャカチャカ チャンチャン♪ じゃなくて、聴くぞう! その代わりに私のギャグを聴かすぞう(^^;)
  1. 2008/01/14(月) 22:40:18 |
  2. URL |
  3. 平井さん #-
  4. [ 編集]

ぜひぜひ!

まだまだ修行中なので、まだまだ上手には歌えないけど、一生懸命歌うので機会があればぜひ見にきてくださいね^^
その時は、平井パパのギャグも飛び入りで披露してもらいたいものです(笑)
  1. 2008/01/20(日) 22:44:56 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://welovejazz.blog113.fc2.com/tb.php/39-0a1cad68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
