まーちゃんのぐ~たら部屋

京都で活動中のJAZZシンガーです。「チョーヤの梅酒」のテーマソングや、「宝塚エリー」などのCMソングも歌っています。




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

お母ちゃんの誕生日

今日は、お母ちゃん54歳の誕生日
おめでとーーー!!!
借金を返すために、みんなで頑張って働いてきたよね。
私のお店が暇だから、お母ちゃんが影で支えて稼いでくれてる。
「まーちゃんに負担かけっぱなしでごめんね」ってメールがきたけど、
甘えてるのは私のほうで、文句も言わずにお給料を仕送りしてくれるお母ちゃんはすごい。
「女のひとは強いなぁ~」ってほんとに思います。
私も女やけど・・・・。
私のへなちょこぶりは、皆さんがよくよくご存知なはず。
今度の日曜日は、胡麻の家で家族4人そろってお母ちゃんの誕生日パーチーをします。
なので、この場をかりてお店のお知らせをさせていただきます。
今度の24日(日)は、夕方17時くらいに閉店します。
大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

お母ちゃんにとって、少しでも楽に生活ができる年でありますように。。。^^;
私が頑張りますっ!みんな売り上げ協力してね!(笑)


    2008/02/20(水) 23:44:13| 日記 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<世間はせまいなぁ。 | ホーム | まーむす>>

コメント

胡麻で母ちゃん誕生記念ライブやな
太っ腹母ちゃんおめでとう
  1. 2008/02/21(木) 14:14:24 |
  2. URL |
  3. dandydad #d0WKvu..
  4. [ 編集]

そうですね!

ありがとう!
記念ライブせなアカンなぁ!
また、お母さん連れて憧夢に行きますね。
いつもありがとう(^^)
  1. 2008/02/23(土) 02:29:14 |
  2. URL |
  3. まーちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://welovejazz.blog113.fc2.com/tb.php/44-b1c523a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
