まーちゃんのぐ~たら部屋

京都で活動中のJAZZシンガーです。「チョーヤの梅酒」のテーマソングや、「宝塚エリー」などのCMソングも歌っています。




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

閉め出し・・・・

何年ぶりでしょう。



家に入れなかったのは。。。。




鍵が・・・・・ないっ




犯人はわかってるんです。今日お店にきたあの人しかいません。
その名は。。。中尾由紀子。(母)
お父さんが帰ってくるまでの2時間、待ちぼうけ。。。。?!と思いきや。
私の部屋の目の前は、管理人さんが住んでるではありませんか。

「夜7時以降はお断りいたします」

と大きく書かれた看板。

私の時計は23時。
”いや、私の時計は6時58分だ!!” と、自分にいい聞かせ、恐る恐る「ビーー!!」と鳴らすと。。
管理人さん、出てくれはりました!!!!
明らかに、イラついてはりましたが、なんとかスペアキーをゲット!!
管理人さん。。。。ありがとう。
あなたがいないと、このパレス二条のマンションは成り立ちません。。。
と、心の底から思いました。


はぁ。。。。どっと疲れた。。。


    2008/03/26(水) 23:36:24| 日記 | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<Downy | ホーム | 世間はせまいなぁ。>>

コメント

おひさぁー

お母ちゃん、落ち着いてるようで結構そそっかしいんやなぁ。
  1. 2008/03/28(金) 22:52:58 |
  2. URL |
  3. 平井さん #-
  4. [ 編集]

まいどー

あれはね、落ち着いてるんじゃなくて「ぼーっ」っとしてんの。
騙されたらあきまへんで。(笑)
  1. 2008/03/30(日) 22:14:20 |
  2. URL |
  3. まーちゃん #-
  4. [ 編集]

たこ焼き、食べてぇー!

なぜか今夜は、まーちゃんの作ったたこ焼きと、親指が作ったトンペイが食べたくなった。なぜか!ってこともなく、しばらく食べてないのだから当たり前。豚玉も食べたい。丹波の店が恋しい、あ~食べたい。
  1. 2008/04/12(土) 00:18:40 |
  2. URL |
  3. 平井さん #-
  4. [ 編集]

かもーん

今日はお店休みやねんけど、なぜか私もたこ焼き食べたくてしょうがなかって~ん!それもなぜかしょうゆ味のたこ焼き。丹波店復活できたらいいんやけどね~。またこちらの方に来られるときは、是非お立ち寄りくださいませ!
  1. 2008/04/14(月) 22:06:34 |
  2. URL |
  3. まーちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://welovejazz.blog113.fc2.com/tb.php/46-75e83a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
