まーちゃんのぐ~たら部屋

京都で活動中のJAZZシンガーです。「チョーヤの梅酒」のテーマソングや、「宝塚エリー」などのCMソングも歌っています。




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

5月3日 なんど工房ライブだーーー!!!

もうすぐG.W。
皆さん、どんなご予定をたてておられますでしょうか?

私は、毎年、孤独なG.Wを過ごしてまいりました。

が、しかし。

今年はラブコールがかかりました!!!!!!!!!!

こんなの↓

783702844_98.jpg



ん・・・?私の名前が・・・

あ、あります、あります。

左下の地図の上らへんに。見えますか?

Masami Nakao「Nu-Jazz」って書いてありますね。
なのに、Jazzを歌わせてもらえないというなんと無茶苦茶な企画なのでしょうか!
でも、私の大好きなPOPs や Blues みたいな、ずっと憧れてた曲に初挑戦させていただけることになりました!

しかも、なんと!

「だててんりゅう」というバンドのリーダー、隣雅夫さんとの共演が実現しようとしています!

世界中でライブをして成功を収めている、すごいお方。

Jazzも大好きだけど、いろんな世界を見てみたい私としては、とても貴重な経験をさせていただけるチャンスです。
なので、5曲ほど、燃えてみたいと思います。

みなさん。見ないと・・・損ですよ。




    2008/04/23(水) 01:44:02| 日記 | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<九州からのお便り | ホーム | Downy>>

コメント

おおぉぉぉ~

5月3日
いいやん!いいやん!!
楽しく歌ってきて~♪♪♪
  1. 2008/04/23(水) 23:32:20 |
  2. URL |
  3. yokorin #-
  4. [ 編集]

えへへ

きくりんも見にきてくれるんだよ~^^。
ようこりんも時間あったら遊びにきて~ん♪

きんちょ~するぅ~~
  1. 2008/04/24(木) 01:17:28 |
  2. URL |
  3. まーちゃん #-
  4. [ 編集]

ふぉぉぉ~

すごいすごいv-291楽しそう~~~

GWは仕事です・・・v-406
しかし!今度の憧夢楽しみにしてますーv-290
  1. 2008/04/24(木) 23:51:26 |
  2. URL |
  3. あさこ #-
  4. [ 編集]

むんっ!

あさちんv-10
憧夢来てくれるのですね!いつもありがとうございます。
てらこやのマスターも来てくれるそうです。

5月3日は夜の6時くらいからライブが始まるそうです。いろんな方が出演されるので、私は何番目かは分かりませんが、屋台が出たり、お琴の演奏があったりと、来るだけで楽しめること間違いなしです。
一応参考のため、アクセスを書いておきます。
京阪出町柳駅で叡電に乗り換えて、「精華女子大学前」で下車。
そこからてくてく~っと歩いてすぐらしいです。
とにかく、憧夢でお会いできるのを楽しみにしています!
グラッパ三昧しなきゃね。。。きよP電車でくるのかなぁ。
  1. 2008/04/25(金) 01:18:04 |
  2. URL |
  3. まーちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://welovejazz.blog113.fc2.com/tb.php/48-2264453b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
