まーちゃんのぐ~たら部屋

京都で活動中のJAZZシンガーです。「チョーヤの梅酒」のテーマソングや、「宝塚エリー」などのCMソングも歌っています。

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

夜風にふかれて

7月29日(日)に細見美術館であった奥村みさほさんwith直さんトリオのライブを見に行ってきました。

雨がふると聞いていましたが、なんとか持ちこたえてくれ、吹き抜けから入ってくる夜風に「ぴゅ~~ぴゅ~~」吹かれながら、素敵な演奏とお食事を楽しむことができました。
演奏しておられた皆さんからも笑顔が見えて、こっちまで楽しくなりました。
座っているだけで飽きない空間。
温かい雰囲気に包まれたステージを客席から眺めていると、
「こんなところで歌えたら気分いいやろな~ずび
と妄想タイム。

「まーちゃんファンクラブ」の皆様が、私のためにライブを企画してくださっているという情報が入ってきました。
その時は、やっぱ・・・・細見美術館のあの階段を利用して、スポットを浴びて歌いながら降りてくるしかないでしょかおキラキラ雨粒
ね、BJさん??

RIMG0116.jpg

RIMG0120.jpg

RIMG0117.jpg

スポンサーサイト


    2007/07/31(火) 22:23:00| 日記 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<8月のライブ情報 | ホーム | 洛北フルートトリオはすごい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://welovejazz.blog113.fc2.com/tb.php/5-54e9e243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
