まーちゃんのぐ~たら部屋

京都で活動中のJAZZシンガーです。「チョーヤの梅酒」のテーマソングや、「宝塚エリー」などのCMソングも歌っています。




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

神戸 IKEA

G.Wもとうとう終わってしまいましたね。

5日に、家族でドライブへ行ってきました。

行き先は神戸。

お姉ちゃんが「どうしても神戸へ行きたい!!」というので、お父さん張り切って運転してはりました。

「IKEAにいくんやー!」と張り切るお父さん。

でも、IKEAがいったい何なのか、分かっていなかったようです。

アメリカからきたショッピングモールとでも言えばいいのでしょうか。。。

あらゆる家具や雑貨が販売されてるのですが、どれも安い!!!!

「はぁ~・・・・よくもまぁ。こんな店作ったな・・・」と家族4人で関心してしまいました。

いろんなキッチンの部屋があって、電気とか、シンクとか、冷蔵庫とか、ぜーんぶセッティングしてあって、こんな部屋作りができますよーっていう提案をしてくれてるんです。

「この部屋の家具全部あわせて22万」とか書いてあって、めちゃくちゃおしゃれなのに、これで22万?!とびっくりしますよ!

キッチンリフォームなんてIKEAでそろえたら格安でできると思います。

私が買ったのは、3枚で199円の写真たて。
を、2つ。。。。

しょぼ。


    2008/05/08(木) 22:47:51| 日記 | トラックバック:0
  1. | コメント:3
<<へっっっっぷち~~~~ん!! | ホーム | 初体験>>

コメント

行ったのねー!

いいなぁ。私も行きたい!
でも車じゃないと無理よね・・・

行ったらいろんなもの買ってしまいそうv-356
  1. 2008/05/09(金) 00:25:44 |
  2. URL |
  3. あさこ #-
  4. [ 編集]

アメリカちゃうちゃう

イケア(IKEA)は、スウェーデンの大手家具店。現在は、オランダ南部の都市ライデンを本拠地とする財団法人スティヒティング・インカ・ファウンデーション(創業者イングヴァル・カンプラードの創設した基金)が、イケアグループ全体の親会社であるインカ・ホールディングを所有している。
だってさ!!
  1. 2008/05/09(金) 01:56:32 |
  2. URL |
  3. bj #axMGAhQU
  4. [ 編集]

あさちんへ
車じゃなくても、宅配してくれるから大丈夫だと思うよe-461
何気に全部セルフなんだけど、楽しませてくれるセルフだからすっごく楽しく動けました。
あれはすごいわ。

BJさんへ
う~む。。。。難しい単語がいっぱい並んでますね。。
お姉ちゃんが「IKEAはアメリカからきたんやで」と自慢げに言っていたのに・・・。だまされた!
でも、私の夢はスウェーデンハウスを建てることやから、スウェーデンからきた家具だなんてすばらしい!
  1. 2008/05/09(金) 23:16:46 |
  2. URL |
  3. まーちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://welovejazz.blog113.fc2.com/tb.php/51-589fd106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
