まーちゃんのぐ~たら部屋

京都で活動中のJAZZシンガーです。「チョーヤの梅酒」のテーマソングや、「宝塚エリー」などのCMソングも歌っています。

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

とっちゃんの結婚式

080607_1424~0001[1] (2)


先日ブログにも書いていましたが、地元の友人でありますとっちゃんの結婚式へ行って参りました!

めちゃくちゃ感動しました!!!

新婦さんもとっても素敵で、あぁいうのを見ると「結婚したいなぁ~」と思ってしまいます。

隣の席に座っていた人は、私の同級生のお姉さん「マヤさん」だったのですが、

「えぇわぁああ~~~!!!」と何回も言っておられました(笑)

新郎側友人代表として2曲ほど歌わせていただいたのですが、とっちゃんの弟である、あきひろ君がギターを弾いてくれました。
とっても歌いやすくて、音響もばっちしで、最高に楽しかったです。
あんな素敵な場で歌わせていただけるなんてこの上ない幸せだなぁと思いました。
とっちゃんにはお世話になりっぱなしだったので、とっちゃんがやっと幸せになってくれるんだなぁと思うと涙がぽろぽろ。。。
とっちゃんは丹波ワインでぶどうを作る仕事をしているので、2次会は丹波ワインのレストランでした。
そこでは新婦さんのお父さんが隣の席で、なぜか喋りまくっていました。
私的には、「鳥居野白ワイン」が飲み放題だったのが何よりもうれしかった(笑)
ビンゴゲームもあって、私は5リーチもでているのになかなかビンゴにならず、最後の最後に当たったかと思うと、景品はなんと「聴診器」。。。。。
家に帰って心臓が悪い文ちゃん(愛犬)に聴診器をあてて聞いておきました。(よく聞こえた!)

そんなわけで、親友とっちゃんの幸せそうな顔を見れた私は満足満足。
明日から私も幸せ目指して頑張ろう!!
スポンサーサイト


    2008/06/09(月) 22:59:36| 日記 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<うぅぅぅぅ~~~ | ホーム | ビールがぬるい。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://welovejazz.blog113.fc2.com/tb.php/59-7dd8f56a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
