まーちゃんのぐ~たら部屋

京都で活動中のJAZZシンガーです。「チョーヤの梅酒」のテーマソングや、「宝塚エリー」などのCMソングも歌っています。

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

プチツアー♪

080622_1521~0001


九州デビューです。

「・・・・見たことのある顔が2人のってる。。。」と思った人。
ふふふ。。。

いろいろと縁と縁が繋がって、大先輩の折原ようこさんと一緒に九州ツアーへ行くことになりました!

ピアノの「紫音Yasko」さんは、折原さんの同級生で、20年ちかくNYで活躍されてたそうです。
今では博多に拠点をおいて、「Space Terra」スペーステラ というライブハウスを経営されています。

で、上記のポスターにのっている「たはら」という日本料亭は、オーナーが父の親友で、「和と洋のコラボレーションにチャレンジしてみよう!!」ということから企画がはじまったのです。
せっかく紫音Yaskoさんとも出会えたのだから、Space Terraでもライブやっちゃいましょう!ということで、2日連続のライブが決定いたしました。

人の縁というものは計り知れないもので、こんなチャンスをいただけることに心より感謝している次第でございます。
先輩の折原さんともデュオで歌わせていただけることになり、ハモったりしますjumee☆shy2
今日もその打ち合わせに付き合っていただき、ご飯までご馳走になり、何から何までお世話になりっぱなしの私でございますが、「頑張ります!」と言った私に、折原さんはこう言われました。

「愉しみましょう」

ポスターにも書いてあるのですが、「愉」ということを私は忘れていました。
なんでも思いつめて、失敗したらどうしようとかすぐに考えてしまうのです。
でも、今回の目的は赤字であろうがなんであろうが「愉しむ!!」というみんなの熱い気持ちがあったからこそ実現したライブです。
何でも勉強。何でも経験。
感謝の気持ちを、歌をとおして伝えてきたいと思います。

とかいいながら、、、、
あと一週間、、、、、悪あがきしそうやなぁ。。。
スポンサーサイト


    2008/07/01(火) 00:34:12| 日記 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<Jazz Live in たはら | ホーム | あぅぅ。。。>>

コメント

来週だね

九州でお待ちしておりますv-14
最初から「愉しむ」って考えるよりも
結果的に「愉しめた」ってなればいいねv-66

うちに日銀さえ来なければ・・・v-40
  1. 2008/07/01(火) 01:13:50 |
  2. URL |
  3. EGGY #h5TIZHHU
  4. [ 編集]

いよいよです。

愉しむったって、、、ほんとはそんな余裕は私にはないんですよねv-12
でも、一生懸命やったら「愉しめた」になると思う。
。。。そう願いたい!!
できたら遊びにきてねー!!
むちゃくちゃ盛り上がると思うしv-10
  1. 2008/07/02(水) 11:46:10 |
  2. URL |
  3. まーちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://welovejazz.blog113.fc2.com/tb.php/65-53eb26ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
