まーちゃんのぐ~たら部屋

京都で活動中のJAZZシンガーです。「チョーヤの梅酒」のテーマソングや、「宝塚エリー」などのCMソングも歌っています。

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

Live in 憧夢

恒例の憧夢ライブを無事終えることができました。
いつも見にきてくださる方、初めて来られた方、本当にありがとうございました。

憧夢がリニューアルしてから初めてのライブでした。
すごいステージができていて、ボーカルの私的には最高にわくわくライブになったのですが、
お店の構造が変わってしまったために音響が難しくなってしまったそうです。
みんなが四苦八苦されているのをよそに、私はとても歌いやすい環境だったので一人だけ気分よく歌わせていただいていたようで・・・。なんか申し訳ないような・・・複雑な気分でした

でも、ほんとに楽しかったです。

私はどっちかというとライブを怖がる性格で、ライブ前になると「家に帰りたい病」が襲ってくるのですが、昨日は「たのしぃ~」と心から思えたのです。

私が皆さんに元気を与えないといけないのに、逆に私が元気をもらって帰ってしまいました。
3ヶ月ぶりに会った、フルートのあさちゃん。
あさちゃんすごく上手になっていて私もうれしくなっちゃいました。
たまにしか会えないけど、お互いに練習の成果を見て刺激をうけれるという友がいて本当に幸せです。
ずっと一緒に頑張っていこうねheart0

ゲストで歌ってくれた折原ようこさんも本当にありがとうございました。
二人でハモると、うれしさのあまり、なぜか鼻の穴が膨らむ私。
キレイなハーモニーをつけてくださるので、とっても癒されます。
また機会があったら、是非一緒に歌わせてくださいませ

そんなわけで、一番楽しんだのは私かな?
いや、しかし。反省点ともちゃんと向き合いたいと思っております。
これからもよろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト


    2008/07/31(木) 23:27:12| 日記 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<崖の上のポニョ | ホーム | どうよこれ。。。>>

コメント

ありがとー

いつも素敵ライブをありがとうv-344

昨日のまーちゃん、ほんとに楽しいのが伝わってきました。
そうだなぁ、ステージ変わると、ほんと音とかいろいろ変わってくるものね。。。。

次会うときには、もっと成長できてるように、がんばるねv-353
  1. 2008/08/01(金) 00:37:17 |
  2. URL |
  3. あさこ #-
  4. [ 編集]

こちらこそ^^

あさちん。いつも本当にありがとうございます。
次回、「イテマエあさこ」に変身してるか楽しみにしています(笑)
私も負けないように頑張りまーす!
  1. 2008/08/01(金) 22:55:19 |
  2. URL |
  3. まーちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://welovejazz.blog113.fc2.com/tb.php/71-5ebd6c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
