まーちゃんのぐ~たら部屋

京都で活動中のJAZZシンガーです。「チョーヤの梅酒」のテーマソングや、「宝塚エリー」などのCMソングも歌っています。




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

お姉ちゃんの誕生日

080818_1314~0001[1] (2)
8月18日はお姉ちゃんの誕生日でしたアップロードファイル
というわけで、思い切ってUSJへつれていってあげましたー!!jumee☆SaturdayNightFeverR

私は3回目なのですが、だいぶ初期の頃にしか行ってないので、以前に比べてアトラクションなどたくさん増えていてとても楽しかったです!
お盆明けの月曜日だったのでもっとすいていると思っていたのですが甘かった・・・・。
すごい人で、待ち時間は「80分~120分」
こりゃいかんということで、「プレミアムパスポート」を思い切ってGetしました!
この券は、どれだけ行列ができていても待たずに入れる幻のチケット。
値ははりますが、待ち時間ほどテンション下がるものはないのでダッシュで買いにいったらギリギリ買えましたストのチョキマーク

誕生日の人は、自己申告するとシールがもらえます。
そのシールをお姉ちゃんの服にはると、すごいことがおこります。
館内にいるスタッフ全員が、「お誕生日おめでとうございます!!よい1日を!」って声をかけてくれるんです。
それだけじゃないんですよ。でも・・・この日記を見て計画をたてる方がおられるかもしれないので、サプライズは内緒にしておきましょうねha-to
080818_1943~0001[1] (2)

7月は夜9時までの営業なのですが、夜になると町並みが一段と美しくて、花火もあがって最高に満喫できました。
お姉ちゃんも絶えず笑顔で、「こんな誕生日初めてやー!」と本当に喜んでくれたみたいで、私も満足満足。
子供の頃に戻ったかのように、時間を忘れてとことん遊んできました。
あんな夢を与える仕事をしてる人ってすごいなぁ。
本当に、夢をみてるかのような1日でしたずび


    2008/08/20(水) 22:25:56| 日記 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<USJの続き。。。 | ホーム | 北島康介選手の金メダル>>

コメント

暑い一日だったけど、とっても楽しかったね!v-218
まーちゃんは入場したとたん、帽子探しに夢中やったねv-266
それから、エクスプレスパスのお陰ですいすいアトラクションにも乗れたのには感動したよねv-219最後のJRまで、ずっと笑いっぱなしの誕生日でしたv-274
あのアナウンスはナシやんね(笑)

まーちゃん、本当にありがとうv-238
  1. 2008/08/28(木) 16:52:50 |
  2. URL |
  3. kana #-
  4. [ 編集]

え~、つぎは~、京都、京都です。

あのアナウンスは絶対中川家やな!
あんな言い方する必要は全くないと思うんやけどなぁ^^;
まーもほんとに楽しかったよ!!
あの帽子がないとはじまらへんかったやろ~。
今度はディズニーCへいこう!
  1. 2008/08/28(木) 23:05:55 |
  2. URL |
  3. まーちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://welovejazz.blog113.fc2.com/tb.php/74-6c86880d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
