まーちゃんのぐ~たら部屋

京都で活動中のJAZZシンガーです。「チョーヤの梅酒」のテーマソングや、「宝塚エリー」などのCMソングも歌っています。

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

犬のつぶやき

中尾家の一員であります、「銀ちゃん」と「文太」。
どうやら彼らなりに不満があるようでして。。。。
ちょっと聞いてやってください。



CIMG1532.jpg

なー。なー。
昨日まで涼しかったから、てっきり僕は秋の到来やと思ってたのに。
なんか。暑くない?
お姉ちゃんが一生懸命手入れしてる花壇。
土を掘ったら冷たくて気持ちいいんよね。
でも、それしたらお姉ちゃんにすごい怒られるんよね。
だから最近我慢してたのに、これだけ残暑がきついと僕にも我慢の限界があるし。
あ~~~あつ。




CIMG1527.jpg

そんなこと言ったってあんた。
僕なんかこの暑い中服まで着せられてるんやで。
これみてみー。

「I Love 骨」 て書いてあるんやで。
たしかに骨っこは好きやけど、ここまで露骨に書かれたら恥ずかしいったらありゃしまへんで。




ぎん


うん。それはダサいな。近所のさっちゃんも笑ってはったで。

それより、お姉ちゃんが出てくる気配がしたから花壇から降りたらバレへんかったわ~。
「銀ちゃんいい子ね~^^」ってこんな写真とってくれはった。
うらやましい?




080806_1204~02


あ、そう。 よかったね。
あ~~~あつ。ほんまやってられへん。
扇風機ほしぃ~。




と、我が家の愛犬 「銀」と「文太」は 今年の夏と戦っているのでした。。。。


スポンサーサイト


    2008/09/01(月) 00:06:23| 日記 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<憧れのトランペッター | ホーム | USJの続き。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://welovejazz.blog113.fc2.com/tb.php/76-bb5378ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
