まーちゃんのぐ~たら部屋

京都で活動中のJAZZシンガーです。「チョーヤの梅酒」のテーマソングや、「宝塚エリー」などのCMソングも歌っています。

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ライブのお知らせ

昨日、祇園にあるファニーカンパニーへライブを見に行ってまいりました。
私のお友達、R&BシンガーのKIKIちゃんで~す^^。

CA390073-0001.jpg
むちゃくちゃかっこよかったです!!
普段は大阪で活躍してて、ファニーでは「あいちゃん」と呼ばれているのですが、彼女私と同い年なのだ。
同い年とは思えないくらいしっかりしてて、すごい苦労をしてきたみたい。
リズム感が並外れてて、最高に楽しいライブをしてくれました!!
私も刺激うけちゃって、今度のライブかなり気合はいってます。
そんなわけで、10月のライブのお知らせです^^。

日時:10月25日(土)
時間:20:10~22:00頃まで
場所:Candy
料金:Music Charge¥1700+1フード&1ドリンク
メンバー:
ピアノ 福田秀明 ベース 山本久生 ドラム 斉藤洋平 ボーカル Masami

若手ミュージシャンでお届けするJazz Live。
ピアノの福田さんはこのライブのために静岡から来てくださるプロピアニスト。
他の山本さん&斉藤さんも関西ではNo.1の超売れっ子なお二人。
そんな大先輩に囲まれながら、新たな一歩を踏み出そうと意気込んでおります。
「あれもやりたい、これもやりたい」と理想は膨らむ一方ですが、そんなことをしてうまくいったためしがないので、自分の実力をよく認識して挑みたいと思っています。
「私なんてどうせ・・・・もじもじ・・・」ってのは私の最大の短所なのですが、今回のライブでは「私はどーせこんなんですが、なにか?」というかんじでいけたらいいなと、そんな理想は抱いていたりなんかしたりして。
もしかすると失敗するかもしれないですが、学ぶことのほうが多いと思われ、こんなチャンスはめったにないので、自分らしさを出せるライブにしたいと思っています。
そんなわけで、皆さん、絶対きてね!!!!
スポンサーサイト


    2008/10/11(土) 00:24:04| 日記 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<どきどき。。。。 | ホーム | 京都人だけど・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://welovejazz.blog113.fc2.com/tb.php/84-0bf7a687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
