まーちゃんのぐ~たら部屋

京都で活動中のJAZZシンガーです。「チョーヤの梅酒」のテーマソングや、「宝塚エリー」などのCMソングも歌っています。




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

070730_1841~01.jpg


ガーデンオリエンタルに行ってきたよ。
http://thegardenorientalkyoto.com/

正確に言うと、「連れて行ってもらいました」

でないと、こんな高級なお店行けるわけがない。
結婚式場や、レストラン、宴会場などの施設がひとつの敷地に入ってるのだけど、玄関からレストランに着くまでに感動してしまいました。
「へーーー!!!」「ほ~~~」
と、何回言ったでしょ。
「おじゃまします・・・」と言わないと入れないようなかんじ。
でも、中に入ると意外な音楽が聞こえてきて一気にテンションは上がってしまいました。
クラシックとか、JAZZが流れてそうなのに、聞こえてきたのはラテンやボサノバで、海のそばにあるお店で食事してるみたいなかんじ。
音楽ひとつでその場の雰囲気がガラっと変わってしまうんですね~。
意外と若いお客さんが多いのにもびっくり。
みんなはこんな生活してるんや・・・。
と、ヘコみつつも、やっぱりテンションあがる。

料理もめちゃくちゃおいしかったです!!
私たちの担当をしてくれた人が、なんと黒人のお兄さん。
日本語ぺらぺら&優しい。
極めつけは、サッカーの高原選手にそっくり。
デザートのときは、Barへ移動して別の空間を楽しませてくれたりもします。
至れり尽せりのサービスと味で、疲れもふっとびました。
ちょっと贅沢しすぎたかな・・・?
でも、久しぶりにまともな食事をゆっくり味わえてこの上ない幸せをいただきました。
ご馳走様でございましたm(_ _)m

幸せー!!smile


    2007/08/09(木) 02:10:44| 日記 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<あほな私 | ホーム | 今日はあしべでライブ>>

コメント

へー!、チョクもその店。時々利用するよ、いいところですね。
他府県の人なんか連れて行くと喜ばれますよ。v-271v-275
  1. 2007/08/09(木) 10:15:24 |
  2. URL |
  3. チョク #-
  4. [ 編集]

まじですか!
では今度は直さんに連れて行ってもらおうhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">うししし
  1. 2007/08/09(木) 14:49:28 |
  2. URL |
  3. まーちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://welovejazz.blog113.fc2.com/tb.php/9-29cbcd7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
