まーちゃんのぐ~たら部屋

京都で活動中のJAZZシンガーです。「チョーヤの梅酒」のテーマソングや、「宝塚エリー」などのCMソングも歌っています。




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

帰りが不安。

なんで毎週月曜日に限って台風くるんでしょ。

どうせなら仕事の日にきてくれたらいいのに。

これからスタジオで練習入るのですが、帰る頃にはきっと台風がこちらにいらしていることでしょう。

傘べろ~ん❗ってめくれながら帰らなくちゃ。

メリーポピンズみたいに傘で空飛べたらすぐ帰ってこれるのになぁ‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\( ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››~♪




    2014/10/13(月) 11:14:49| 日記 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

バレたか。



厨房にこのグラスを置いていたら、常連さんに言われました。

「ま~ちゃん。おまけ欲しさにビール買った口か。」

Σ(゚∀゚ノ)ノ なぜそれをっ❗

「単なる想像やけど。」

って、まさしくドストライクです( ̄^ ̄゜)

ほんまは3本しかいらんかったけど、気になって、気になって… ジャスコくるくる… うろうろ… しながら悩みに悩んで、普段は飲めない高級ビールを6本も買ってしまいました。

だって、私。
おまけに目がないんだもの✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧

    2014/10/12(日) 19:40:19| 日記 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

穴場発見

ずーっと前から気になっていた、うちの近所にある小さなイタリアンのお店に、ついに勇気をだしてひとりで入ってみました(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

私が食べたランチはハンバーグステーキ✨


本格的なお味で、バケットも美味しい❀.(*´▽`*)❀. 赤ワインも飲みたくなるけど、がまんがまん…

店内はイタリア語のラジオが流れていて、メニューもイタリア語。読めへん。

パスタはなく肉料理が多いので、勉強にもなります🎵

ひそかな常連客になってみたいと思います。なんか休みの日が楽しみになってきた\( ❀ ´︶`)ノ



    2014/10/06(月) 14:35:08| 日記 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

お姉ちゃんと❤

久しぶりにお姉ちゃんとデートしました❀.(*´▽`*)❀.

映画大好き姉妹で観に行った映画は、「ドラえもん」。

いい歳した女子がドラえもんて…と思ったあなた。

号泣ですよ(╥╯^╰╥)

私のうしろのオジサンやら、隣の奥様なんて、嗚咽もんでしたし。

大人だからこそグッとくるいい映画でした♪

そのあとに伊勢丹の屋上で眺めた夕日が最高でした✨


またゆっくりデートしようね、おねいちゃん(*´︶`*)❀


    2014/10/01(水) 01:40:22| 日記 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

○○の秋

読書の秋。

食欲の秋。

恋の秋。

人それぞれの秋がやってくると思いますが、

一番熱いのは、やはりスポーツの秋でしょう!
といっても、観る専門ですが

大相撲の逸ノ城くん、恐るべしですね。
決して目を合わせてはならない。。。というくらい勝負師のオーラがむんむんとでていますが、
今日の試合も勝ってしまうのだろうか・・・。
髷も結っていないというのに。

なんといっても、試合後のインタビューでのあのギャップがびっくりします。
笑顔のかわいいこと。
「あぁ、この人も21歳の青年なんだな」と、どこかホッとします。
モンゴル出身というのが残念というか、やっぱりなという感じですが、
今日も明日も応援します!




    2014/09/26(金) 17:19:17| 日記 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
前のページ 次のページ
